裏アカ的日常

日々ゆるり

10がつ12にち はれ

 

今日泣いてない!泣きかけたけどだいじぶ

なんか無駄にポジティブでてきて

いつか復縁できるんじゃ…とか

思っちゃうけど

まぁありえないからね、しずめなきゃ

けどしてしまう悲しいサガ

 

自分の考え押し付けてきたり

悩み聞いてる感じで自分の話にシフトしてくる

のってなんか嫌ね

自分もしないようにしなきゃ

あと可愛いって言ってんのに

可愛くないよーってやつ

男の人相手にならいくらでもしていいし

自分もやるけど

私にされても…めんちー

自分に自信があったりなかったり

 

別れ際にいっとくけどブスだかんな!

って元彼に言われたことあるから

あーそなんだ、私はブスだってときと

身内とかには可愛い可愛いで育てられてるから

そんな無駄な自信があるときも

 

ハロウィンユニバ行くことなりそうけど

いざ行くとなるとどんな仮装するか迷う

ぶりぶりは嫌、ミニも嫌、けど

ちびやでそこも考えなきゃ…

普通にサバゲーぽいのとか?

巫女仮面とかやりたいけどんー…って感じ

 

調べてるとディズニー系のもでてきて

それがでてくると

あー来週はデートするはずやったんに

ってなって極限まで気分が落ちる

今でもぜーんぜん好き、困ったなー

今日服抱いて寝たらもう包んで送んなきゃ

嫌けどあったらほんと忘れれんもんね

もー連絡もないと思うけど

 

そんなけ、まつぱ可愛い嬉しい

おわれ

 

f:id:kawasemi0634:20181012225234j:image