裏アカ的日常

日々ゆるり

10がつ1にち 晴れ

 

今日から新入社員はいってきた

そんで同級生も本社に

若い男の人はなんだか苦手ねー

 

今日はぜんっっっぜん!

連絡なくて悲しくて寂しくて落ちて

まだ返事してない、寝る前にする

 

なんでよ!ってのも

私だってやり返すもんってのもあるけど

1番は返してまた、返ってくるのを待つのが

怖い

そのまま返事こなくなったら?って

通知確認してきてないって落ち込むのも

けど言っていいものかもわかんないから

待たないように返さない

けど好きだから連絡はしたいし話したいし

あーもうくっつきたい

それができれば1番なのに

早く会いたい、一緒がいい

 

寂しすぎてぐちったし、

口悪くても自己中でも軽く流されるから

楽ちん。

 

寝るときに返す、これでまた朝起きるまでに

連絡なかったら落ち込むパターン

まだ返さなきゃ良かったって

 

けどしたいもの、惚れた弱みかー!!