裏アカ的日常

日々ゆるり

9がつ29にち 雨

 

台風近づいてるー

明日早く帰れるー

やっぴー

 

もうほんっと気持ち悪い_(:3」z)_

はやく良くなれー、来週岩盤浴行くか

甥っ子と遊ぶか…迷うなぁ

病院行かなきゃやし、平気でありますように!

 

ほんっと会いたいたまらん

お仕事大変やろしわがまま言えないけど

お電話したいけど自分から言えないけど

好きなんよー、こんちきー

 

暇で賃貸探してた

大家が直に募集してるの、都会は変な

デザイナーズ系多いなぁ、条件ありすぎるから

選ぶの大変、ほぼ私の希望けど

まぁいつ住むかもわからんけど

 

あんまりご飯作らないお家らしいから

ご飯作って食べさせたい

いつになるかなぁ、ほんと

あんまり自分からいっちゃあかんのかな

駆け引き無理、嘘もなかなか無理

家族にほぼバレた(*´꒳`*)笑

まぁ、いいや、兄はめんどいけど

 

おわり