裏アカ的日常

日々ゆるり

9がつ26にち 晴れのち雨

 

朝からネイルー

会うまでにはまた行けるからピンクネイル

見せたいくらい可愛いけど

あんまり画像送るのもな…って送るの我慢。

 

インスタ、どこ住みって

聞いてくるのめんどくさいなぁ

 

午後は兄家族と公園行って

アイス食べて

UFOキャッチャーして

お買い物。お菓子ーっ!

 

31のモンブランめちゃ美味しい。

北海道で食べたかぼちゃが美味しすぎたけど

 

というより、一緒になんかしたり食べたり

いつも以上に楽しいし美味しい気がする

わかんないけど笑

 

早く会いたいな、次はディズニー

ホテル調べなきゃ

会うまでにちょっとでも可愛くなりたい

 

飽きられたくない、好きでいてほしい

私だけがいいなぁ

 

というメンヘラ_(:3」z)_

来週暇すぎたら中津行って栗食べようかなぁ

 

友だちいなさすぎて_(:3」z)_

 

 

f:id:kawasemi0634:20180926212109j:image